いろんな意味ですごい

東京都知事選挙へ向けた東京都のポスターなんだが、
最近人気が出てきている香椎由宇と、ニコニコ顔の男性タレントさんが
写っているんですよ。
本名を篠岡建というラジオパーソナリティでもおなじみのあの人が。
どうやらそうらしいという話は聞いていたのだが、現物を昨日目撃し、
そのあまりにものスマイルぶりに驚愕。
まさに仏顔であった。
そんな彼が先日放送された深夜の馬鹿力で、
川内康範氏をおちょくる発言をして、構成渡辺氏の脚本を読んでいるだけなどと
毎度おなじみの発言していたとは到底思えませんね(笑)
ちなみに近日テレビで流れる予定のCMが東京都選挙管理委員会のHPで
先行配信されている模様。
こちらでもさわやかなフェイスが堪能できます。
今週の土曜には、秋葉原香椎由宇とともにトークショーを行うそうです。
しかし、氏は「投票の達人」だったのですね。知りませんでした(笑)