人気、実力を兼ね備えた外国人選手

ラミレスがシーズン200安打達成 プロ野球史上3人目
三振は毎年100越えですが、ホームランは毎年20本以上、打点は5年連続100打点
越えと、チャンスに強くて、パワーのある選手。
四球が少ないこともあり、打率がなかなか3割に乗りませんが、
今年はヒットを量産して3割5分前後をキープ。ついには200本安打ですか。
外国人選手としても、右打者としても初めての達成ですよ。
持ち前の明るさでファンを楽しませてくれるし、こういう選手は日本人でもなかなか
いませんよね。僕も大好きな選手です。
今年で契約が切れてしまいますが、この成績を残されては、なかなか手放せないと
思うのですけど、さてどうなるのでしょうか。