決断のとき

米大リーグ:桑田投手、引退発表 「回り道、生きてくる」 指導者へ新たな人生
米大リーグ:桑田引退 監督やコーチ退団、良き理解者去り 経営陣は評価も
去年の古田といい、僕が野球を見始めたころに若手のスター選手だった人が
引退するとなると切ないものですが、
こういう形で引退では、寂しさが余計に募りますね。
スポーツ紙を読んでると、早くも指導者として争奪戦が始まっているなんて話が
載っていましたが、まずはゆっくり休んで欲しいとな思います。
本当にお疲れ様でした。
一方で、同じ元巨人選手にこんな報道が。
松井秀が会見「僕が一目ぼれ」 26日にNYで元OLと挙式
「僕がプロポーズ」「ハンバーグがおいしい」松井の一問一答
松井の熱狂的な追いかけ、通称「モスラ」に関する記事を期待して
東スポを買ったのですが、残念ながら載っていませんでした。
新聞を握り締め、悔しさをありありと見せるも、大好きな松井に祝福の言葉を送る。
そんな記事が見られると思ったのに(笑)
松井はモスラの襲撃をなんとかかわせるように頑張ってください(ぇ