56歳って誰だろうと思っていたら

AKB秋元に56歳とのお泊まり報道
AKB秋元才加“34歳差お泊まり愛”お相手が激白
まさかの広井王子で、あやうく会社内で変な声を出すところでした。
お茶飲んでなくてよかったよかった。
最初、どこから広井王子が出てくるのかさっぱりわからなかったんですが、
「AKB歌劇団」なんてのをやってたんですね。
ちなみに、あまたのメディアが報道した中から、
デイリーとZAKZAKの記事を選んだのは、
デイリーは広井王子についてわかりやすく解説していたからです。
井上陽水似のところとか。
ZAKZAKは、広井王子の取材に対するコメントが面白かったのと、
最後のツッコミが的確だなと思ったからですね。
僕自身、知らなかったことを沢山知れましたし(笑)
広井王子のコメントは、事実何もなかったのだとしても、
大竹まことの女性とホテルで密会したと報じられたときに言い放った
「漢字の勉強をしてました」(うろ覚え)に
通じるものがあるような気がしなくもないです。
なんかこう、火に油を注いでる感がムンムンするんですよ。
それにしてもZAKZAKは、
記事中で「実はアニメオタクの間では超有名人なのだ。」とふっておきながら、
「大ヒットしたゲーム『天外魔境』『サクラ大戦』などのクリエイター」
と説明しているので、おいおい!アニメの代表作いわんのかい!
というツッコミを入れたくなりましたが、
アニメオタク=漫画、ゲーム、声優、フィギュアにも興味があるとか、
そういう認識なんでしょうね。