ドラマ魔法先生ネギま!

うわー・・・主役の人ちょーぼーよみー・・・
もう、ほほえましいくらいの学芸会っぷりに、僕は感動しました。
棒読みのまま、明日菜に乗っかる先生ってなんかすごいね。
もちろん全員が全員学芸会じゃないけど、大抵が厳しいかなあ。
あと佐々木まき絵失格がここでも使われたのはちょっとびっくり。
それ以上にまき絵の人が棒読んでてびっくり。
まあ、まともな役者はゼロに近いので、期待してませんでしたけども・・・
こってこてのCGだらけなのは、想定していたのであんまりびっくりしなかったけど、
それでも苦笑いしてしまうのは何でだろう。
カモくんがCGなのは、まあ仕方ないよね。マギー審司のアレみたいなのだったら、
それはそれで楽しかったけど。そして、なぜ野沢雅子になっているんだ(笑)
金田龍監督は、いわばこのテの実写ドラマに関しては数をこなしている人ですが、
いかんせん、批判を浴びる機会が多い人でもあり、僕もグランディアⅢでは(ry
という感じなので、原作ファンからさらなる批判を受けそうな予感。
しっかし、実写だからぱっと見て誰だかワカンネ!
言葉遣いとか挙動とかでようやくわかるわ。
・・・あれ、以前散々見ないとかアリエンとか言ってたわりに、しっかり見て
批判しているってことは、完全に相手の術中にはまってるんじゃないの?orz